その他の大会
浦和レッズカップ

目次

大会概要

【大会名】
浦和レッズハートフルカップ第12回スマイルサッカー大会

【目的】
浦和レッドダイヤモンズの活動理念のひとつである社会の一員として青少年の健全な発育のサポート及び障がい者スポーツの普及促進を図る。
【期日】
2019年5月6日(月・祝)
【会場】
レッズランド
【参加資格】
2019年4月1日現在、13歳以上の知的及び精神障がい者。フットサル5人制については10歳以上から参加可能。
【競技区分、募集チーム数】
サッカー8人制(知的障がいの部)   ・・・ 16チーム
フットサル5人制Ⅰ(知的障がいの部) ・・・ 8チーム
フットサル5人制Ⅱ(精神障がいの部) ・・・ 8チーム

申込み方法

申込書に必要事項を記入のうえ、申込期間内に埼玉県障害者スポーツ協会にお申し込みください。

【競技区分、募集チーム数】
競技区分ごとに募集チーム数を定めています。
(1)サッカー8人制(知的障がいの部)   ・・・ 16チーム
(2)フットサル5人制Ⅰ(知的障がいの部) ・・・ 8チーム
(3)フットサル5人制Ⅱ(精神障がいの部) ・・・ 8チーム
※(1)、(2)については、1チームで両方の区分への申込み及び、同じ区分に複数の申込みは出来ません。
また、(3)は1チームから複数の申込みは出来ません。

【申込期間】
2019年4月5日(金)~4月15日(月)必着・先着順

※募集チーム数を超えたチームの申し込みがあった場合、先着順により参加チームを決定し、参加できないチームには4月17日(水)までに代表者様にご連絡します。(参加できる場合は、連絡しません。)
※ファックスでの申込の場合、必ず着信確認のお電話をお願いします。
(平日8時30分~17時15分の間にお願いします。)
※申込期間終了後のキャンセルは、他のチームに迷惑がかかりますので認められません。
※新入生の追加等で登録メンバーに変更がある場合、4月23日(火)までの変更はプログラムに反映することができます。

【申込関係書類】
実施要領
アクセスマップ
申込書
※申し込みは、e-mailあるいはFAXでお送りください。郵送での申し込みは受け付けません。


【申込チーム注意事項】
(1)駐車場の利用は、各チーム2台までとさせていただきます。他のイベント利用者もおり、駐車場の台数には限りがあります。混雑による事故防止のため、駐車台数は遵守してくださいますようご協力をお願い申し上げます。
(2)サッカー8人制、フットサル5人制Ⅰ部参加のチームは、必ず1名以上の審判協力員を出していただくようお願いいたします。審判協力員には主催者側で昼食を準備します。審判の割り当ては大会当日お知らせします。

大会報告